途中入会がしやすいよう無料体験日を調整しました

途中入会の方が気にされるのが

「うちの子、途中から入っても大丈夫かしら?」。

その心配を少しでも解消するよう

無料体験日の設定を少し変更してみました。

 

チャティキッズでは教室の名前「おしゃべりな子供たち」の名前の通り

英語を話せる子供、バイリンガル育成をめざしてレッスンに取り組んでいます。

中学年になれば、読み書きとフォニックス(発音矯正)、

高学年になれば、文法を取り入れますが、どの学年でも共通して

自力で本を読むこと、英語で自分の意見を話せることを学んでいます。

 

今回の無料体験では、途中入会でも皆と同じスタートをきれるよう

各クラスで「話す」為に使用しているテキストの

各テーマのスタート日を無料体験日に設定しました。

 

もちろん、その日は都合が悪いという方のために

お問い合わせ頂いた方には無料体験の日を別にご提案させて頂いています。

また各クラスの年齢や学年は目安なので

クラス選びに迷われた際は、お気軽にお問合せ下さい(^-^)

 

英語が教科になり、中学入試にも英語が取り入れられたり

高校・大学入試にも英語での面接などが取り入れられていくように

なってきています。

1つの言葉を習得するのに必要な時間は2000時間と言われます。

1日30分で10年ちょっと。学校英語だけでは足りない時間数です。

少しでも早く英語に触れておくことは

子どもたちの未来の選択肢をひろげることでもあると思っています。

一緒にバイリンガルを育てたい方、お待ちしてます!

6月からの新しい無料体験日程はこちらから♡

無料体験予約はこちらから